

次はいつ

キラキラ衣装でスポットライトをあびるではなく、

昨日の彼らは私服でとても近く、でもそこには見えない壁があるようで、
それを感じてしまい少し寂しくなりました。

春から秋、とても楽しかったんだけど次はいつかな?


リアルライフを充実させなければ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささ

Author:ささ
日々の感情をひねくれて綴ってます。
橙・青・緑に癒しを
黒・紫に大人の色気を
赤・黄に可愛さを求めています♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
