

続々と

秋のお仕事決まっていってますね。

「ROMES」
たちょのビジュアルが最高です、TV誌見てると。ヤスも可愛い。
でもこの時間のNHKってどうなんでしょう!? 私は今「ぐるナイ」見てるよ。
エイトファン以外にいっぱい見てもらいたいんだけどなー。


ドリボリハ中のすばるはどうなのかな?
肉体改造は成功してますか?
筋肉ムキムキのすばるが見れますか?(行かないんだけど。。)


マルちゃん読売のスペシャル出るんだね。良かったね。
関西のエイターさんは昼間マルちゃんで夜から亮ちゃんだね。
ウラヤマシイ。


ヨコちゃん、太った?
「恋して悪魔」の時そう思った。
誰ですか?あのサングラス選んだのは?
誰ですか?ベージュのスーツなんて選んだのは?
誰ですか?ヨコちゃんを英会話の先生役にしたのは?


最後に
頑張れ!!「マイガール」!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささ

Author:ささ
日々の感情をひねくれて綴ってます。
橙・青・緑に癒しを
黒・紫に大人の色気を
赤・黄に可愛さを求めています♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
