

ミヤネ屋♪

ミヤネ屋って全国放送になってるよね!?

いやー長い時間放送してくれてありがとうございます(笑)

「ひとつのうた」も入ってたし♪
オープニングのジャーン♪ってOVERTUREっていうんですか?無責任ヒーローが始まる前のあの気分が上がる感じ!良かったわ~。




あとは岡村さん!お待ちしてます!!
ブルーのスーツなんかいかがですか(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミヤネ屋

[ ミヤネ屋] by ブラック∞れんじゃーミヤネ屋さんvvv 宮根さんの横でちらちらと映っていたOH!ソレ~のヘレンさん、モモコさん、藤本アナ♪ モモコさんのブログでもこの時の写真を載せていらっしゃいましたよv 3人でしんごうちわを持ってのお写真を(^^) あの日を思い...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささ

Author:ささ
日々の感情をひねくれて綴ってます。
橙・青・緑に癒しを
黒・紫に大人の色気を
赤・黄に可愛さを求めています♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
