

関ジャニ∞ 2∞9 PUZZLE 大分

抜け殻です。。
今回のライブ前半に大阪以西が集中しすぎ。
大分でひとまず私のツアー終了しました。。。

レポ書く気力ゼロなので、レポ巡りする前に私のツボだけ書いとこう。

6月28日 1部(スタンド3C)、2部(アリーナD2)

ビーコンプラザは不思議な会場

スタンドが高い! スタンドの3階なんて遠いのなんのって。
横には不思議な穴(?)が開いてるし。 映画とかで見たことあるオペラ会場のVIP席みたいな感じ!?
ビーコンのはコンクリ打ちっぱなしの通路みたいなトコだったけど。
でもアリーナは狭くてとってもオイシイ♪

やっぱ可愛いkicyu●

自主練の甲斐あってだいぶ一緒に踊れるようになったkicyu。
「君もボクも♪」のところをヤスが「横ちょも」や「キミくんも」に替え歌。
照れるヨコがめちゃくちゃ可愛い♪
怒ったフリするヨコに曲終わりで後ろから抱きつくヤス。
何から何まで可愛いkicyuでした!



大分二日目は「10年に1度の不調日!?」byマルちゃん

オープニングで衣装が破れていたのかな?メンバーに笑われているマルちゃん。
「一秒KISS」で(流行のラブコメディさ Oh)のところで不自然に「オーゥ」と言ってしまい、
すばる・たちょ笑いながら歌う。
(Ohって言うのヒナかと思ってたけどマルちゃんだった?)

レンジャー中から空回り気味?
相変わらず「細マッチョ」のダンスは面白いんだけど、オープニングのギャグが振るわず(泣)
「お米で作ったお餅がどうとかかんとか」

MC中、「パスーン」はもちろんのこと数々の意味不明ギャグを繰り出すも大爆笑に至らず(泣)


2万円でレンジャーカラー交代しちゃう!?

ブラックに二本指立てられ「2万でどうや」と持ちかけられるレッド。
一瞬リアクションに迷ったレッドの答え「そんなにか!」(笑)

危うく2万で話しつけられそうになるレンジャー。

この悪ふざけに乗ったらいいものか迷う亮ちゃん。
「どうしたらいいん?」光線をヨコ(多分)に送る表情がモニターに。
めちゃくちゃ可愛かった♪
自分が乗ってしまっては話が先に続かない!ということで無視することに決めたイエロー。

はけ際オレンジから3万持ちかけられるイエロー(笑)

「いくら金を積まれようとこの色を譲る気はない!」と優等生な発言を棒読みな感じで返すイエロー。

「メビウスの輪の中で」を歌いながらセンターに集まる場面。
歌詞に合わせて気持ちを込め身振り手振りのレッド。
ソコから変な踊りに(笑) ヨコのヒャヒャヒャ(笑)

アリーナはやっぱ近い!!

ノリノリのすばる。
最後のロックメドレー(!?)でGパンずり落ちる。 いつものことだけど、今回もうお尻の下まで下がっちゃっててパンツ丸見え(笑)
2部のバンドセッションに亮ちゃん登場!!
ある意味反則だけどこんなサプライズもありかな、格好良かったし♪

亮ちゃん1部のWEC挨拶でTシャツを頭に引っ掛けて登場。(Tシャツ完全に脱ぐ手前の段階って言ったらわかるかなぁ)
客席に投げるも、自前か衣装のTシャツだったらしく
「あっしまった! それ●○米△米★」「まっいっか!」 早口で聞き取れず(笑)

2部ではツアーTで登場。
丸めて結んでスタンドに投げてました。

スタンドに乗り込もうとしたけど途中で止めちゃった亮ちゃん。危険を察知しましたか!?(笑)
でもその気持ちが嬉しいんだよ。

なんだか不調が心配なメンバーもいたけど、相変わらずのサービス精神で楽しかったです。
本当にありがとう!!


メンバーと一番多く目があったと思う大分でした♪
そんな回が最後で良かったなと思う反面、
残り14公演もあるのにレポ巡りで我慢できるのか!?と思う今日この頃です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささ

Author:ささ
日々の感情をひねくれて綴ってます。
橙・青・緑に癒しを
黒・紫に大人の色気を
赤・黄に可愛さを求めています♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
