

関ジャニ∞ 2∞9 PUZZLE 熊本 (レンジャー)

メンバーはもう大分に飛んでるんでしょうか?
ヒナちゃんは秘密のお仕事終えたでしょうか?

熊本レンジャーまとめときます。


回を重ねるにつれ、やっぱり遊びが出てきたエイトレンジャー(笑)


熊本レンジャーはヒナ祭り!?

ブラックにいきなり抱きつくナス。
ブラック逃げられずヒャヒャヒャ笑い。「ナスが熊本でテンション上がってる~!」

ナスを「パパ」と呼び出すブラック(笑)
「どんなに離れてたって」の自分のパートをナスに歌わすブラック。
パパーオレのとこも歌ってー!」「オレんとこも歌ってー」モニター見ながらしっかり歌うナス。

今回もナスはバクステのリフターに乗ったり、Hブロ(スタンド)の後ろに現れたり大忙し。
Hブロには黒い布に隠れながら移動(笑)お客さんに触られまくり(笑)

そんなナスに最後に訪れた悲劇。。
ケンカを止めようとセンターでグルんグルん踊るシーンで
いきなりしゃがみ込むナス!
踊らないナス!
ヒャヒャヒャ笑いのブラック(笑)!
張り切りすぎたナスのヘルメットがずれて口に直撃したそうです!
めちゃくちゃ痛かったようです(泣)


レンジャーのツボ(セリフが変わったり、好き勝手したり)

三組に分かれて戦う場面。
レッドがブラックにパーンチ。
ノーリアクションのブラック(笑)
ワーーーン(泣)」と駆けていくレッドに「ごめん!次はちゃんとやられた振りするから~」なブラック。

ナスがセンターで踊る直前のシーンだったかな。
グリーンが「今夜は眠れそうにないな」とかってブルーに言うところ。
イエロー「お前のココすごく熱くなってるぞ」←エロい(笑)
次のレッドの動きが見えなかったんだけどブラックがヒャヒャヒャ笑いで逃げる逃げる
(笑)
多分レッドもエロかったと思われ(笑)

ナスを刺してしまった後
全部オレのせいや! オレがナイフなんか持ち出すから!」の後のレッドのセリフ
そうじゃない確立は何%くらいあるんやろ!?」みたいな。
毎回パターンが違って、それに笑うイエローが可愛い♪
皆それぞれパズルのピースを拾うんだけど、イエローのはレッドが拾ってあげるのも可愛い♪

「ギガマジメ我ファイト」
バクステに向かってブラック・レッド・ナスはセンター花道を、
ブルー・グリーンとオレンジ・イエローは外周を周っていく場面。

エアキャッチボールしたり、グリーンはブルーの手を撥ね退けたり(笑)
そこそこで細かい動きを見せるレンジャー達。

私が何よりオイシイと思うのは!!
メインに向かって右側の外周近くの席!!
オレンジ・イエローが通るトコ!!
二人で仲良く客席を指差しながら歩いてるの~~!!
ずーっとだよ! 自分のウチワ見つけたら指差す感じ? あっちにも、あっソコにも!ってな風に。
マルちゃんがそうやって歩いてるの見たことあるけど、亮ちゃんがあんなにがっつり指差してまわるの見たことない! しかもゆっくり歩いてるからね! うらやましすぎる!!!


1個言わしてもらうと。。
踊るところはしっかり踊ってくださーい!!
ウェストサイド風や細マッチョ風。
真剣に踊るから笑えるんだよーー!!
初日に比べたらダラダラしてたなぁ。。

あと、
なぜヨコちゃんはレンジャー後のMCに入る前に一人ステージ裏に消えてしまうのでしょう??



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささ

Author:ささ
日々の感情をひねくれて綴ってます。
橙・青・緑に癒しを
黒・紫に大人の色気を
赤・黄に可愛さを求めています♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
