スポンサーサイト


関ジャニ∞ 2∞9 PUZZLE 広島 (レンジャー ネタばれになります)

5月10日 広島グリーンアリーナ

セットリストはネタバレ表記なしで載せてしまいましたが、これは何も知らずに行った方が絶対に
楽しめるので、このブログを読んでくださりに来た方でこれからライブに行く方は読まないほうがいいです。
せっかく来てくださってるのに申し訳ないですが。

(左クリックボタンを押したまま動かすと文字が読めます。自分のPCでは確認しましたけど、色の設定とか変えている人には見えてしまうのかも!?白い文字で書いてあるんで)





アルバム曲にユニットやソロを加えると25曲あるのでレンジャーにあてる時間はないだろうと思っていたら。。
まさかのエイトレンジャー復活!!

1年ぶりの復活、その間に何をしてたかというと。。

グリーンは食っちゃ寝、また食っちゃ寝、またまた食っちゃ寝を相変わらずしていた(文字通り、テーブルの前で食べたり寝たりするグリーン)

オレンジはお父さんお母さんの影響もありボディビル大会に出ようとしていた(鏡の前でウェイトをあげるオレンジ)

ブルーは綺麗になりたい願望が強いため自分磨きにいそしんでいた(鏡に向かって口紅を塗るブルー)

ナスは不動産業が成功し金にモノをいわせていた(ビルからお札を振りまくナス)

レッドは「今の流行は相撲やで!」と言い、わんぱく相撲に出ていた(白いまわし姿でしこをふむレッド)

イエローはもっと大きい男になりたいと言い、空に羽ばたいていた(HEY×3でも流れたマカオでバンジージャンプする亮ちゃんの映像)

ブラックは何かをたくらんでいた(本間さんバリの何かをたくらんでる顔をするブラック)

これらがヨコ監修の映像で紹介されます(亮ちゃん以外)

「そんな彼らが集結した!」

そしてレンジャー登場!!
いつもの様にテーマ曲にあわせてバイクで一周と思いきや何かがおかしい!?
ブラックがレッドの衣装を着て登場!
赤いバイクを取り合うレッドとブラックレッド(ややこしい)
歌の最後のレンジャーーーーーを横取りするブラックレッド。

誰が何色着るっていつ決まったんや?
オレだってセンターになりたいわ!
と理不尽なことを言い出すブラック。
みんなに非難されるも「こう思ってるのは俺だけじゃないぞ、なあオレンジ」
おもむろにスーツのジップを開けるオレンジ、中にはイエロースーツが!
そして「もうおっきいのイヤやねん、ちっちゃくなりたい」とグリーンが。
中にはブルーのレンジャースーツ!!

仲間割れをしてはけていく6人。
取り残されたナス。
誰もナスになりたくない(笑)

殴り合いのレッド&ブラックレッド
なぜか如意棒のようなものでバトントワリング的なコトをしだすイエロー&オレンジイエロー
スローモーションなブルー&グリーンブルー
ここで仕事人のあのメロディが!!(関係者の方々使わせてくれてありがとうございます)

なぜか「イエローさん!!」なレッド。(前回の続きなのかな?)
「そーーっすよねー」とイエロー>レッド>ブルーな師弟モード。
イエローに飛んできた矢をパシッと取るレッド。
それは果たし状。

ここで文字がスクリーンに映し出されブラック・オレンジ・グリーンが読み上げるも、なぜか
アホそうな(笑)文面と彼らの顔。

両サイドに陣を構える二組。
やっぱりイエローが番長?のようで(笑)
「白黒つけようやないか! シマウマだけになぁ!!」byイエロー
「そーーーっすよねぇーー」byレッド

順番がハッキリしないのはセンターでのやり取り。
とりあえず書いといて後で順番考えます。

ナスはその間何をしてるかというと
ケンカを憂いながら
意味なく高いところに上ったり(笑)
意味なくトロッコで移動したり(笑)しながら
説得しようと試みてます。

センターステージ
銃を取り出すブラックレッド。
撃った弾がカン・コンという音とともに跳ね返りグリーンブルーに当たるはすが。。
火薬が爆発しない(笑)
「リハから一回も成功したことないやないか。とりあえず危ないから電池だけ抜いてこい。火薬は入ってるから」byブラック
でも1部2部も不成功。
これは不成功が成功なのか、たまたまなのか疑問に残るところ。

センターステージ
両者向き合う。
なぜか始まるミュージカル(笑)
ウェストサイドストーリー風に指を鳴らし、飛んだり回ったりする6人。
結構踊ってましたここ。
ヨコちゃん、レンジャーにまでダンス入れたらそりゃ頭いっぱいになるよ。

センターステージ
両者向き合う。
ここでまたもや始まるミュージカル?(笑)
わかるかなぁ?「細マッチョ♪」のCM。
あれに元ネタがあるのかわかりませんが、
「なんでやねん♪」
「わかるやろ♪」
「わかるけど♪」
みたいに踊る(?)6人(笑)

ナスがケンカを止めようと両者の間に入ります。
ここはもう一回ウェストサイドストーリー風だったかなぁ?
ナスが無意味な必死さで踊ってた(笑)

ナイフを取り出すイエロー。
もみくちゃになりながら刺されたのは
ナス!!
悔やむイエロー
嘆く他レンジャー
気づくと周りにパズルのピースが。

それはレンジャーの写真。ピースを一つずつ枠にはめていくレンジャー達
「見てみ、ナスは大事なときに限っていつもブサイクな顔してるなぁ」
「なんやねん、この歯並び」
とナスの死を嘆きながら(笑)

一つ足りないピース
それはイエロー
「お前はここでオレを守ってくれたやないか」とスーツの中からピースを取り出すナス。

ナスが持ってきたピースで完成するパズル。
でも元には戻れないと嘆くブラックレッド・オレンジイエロー・グリーンブルー。

そこでなぜか魔法を使えるナスが!(笑)
「お前何でも出来るなぁ」と言われながらも杖(?)を振り回すと。。
スモークの後ろでスーツを脱ぎだす三人。
すると中には元のカラーのレンジャースーツが!

めでたしめでたしで歌へ突入♪「オレがいーるからー」ナスのソウルな感じ(笑)で。


レンジャーがあるとライブレポが難しくなると思うのは私だけでしょうか?
次は6月に行くので、それまでに友達と記憶を呼び起こしてレンジャーレポを完璧にしておきたいと思います。違いがわかるように。
でもブラックは最初からレッドを着てたけど、他の二人は三枚着てたってコト?
オレンジの中にイエロー着てて、その下にはまたオレンジってコト?
だからマルちゃんの汗がすごかったのかな?
ふっくら(笑)な三人には大変だったんじゃないかな!?




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイト 広島

関ジャニ∞ 2∞9 PUZZLE 広島 (ネタばれになります) まさかのエイトレンジャー復活!! 1年ぶりの復活、その間に何をしてたかというと。。 グリーンは食っちゃ寝、食っちゃ寝していた(文字通り、テーブルの前で食べたり寝たりするグリーン) オレンジは父と母に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささ

Author:ささ
日々の感情をひねくれて綴ってます。
橙・青・緑に癒しを
黒・紫に大人の色気を
赤・黄に可愛さを求めています♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
