

NEWS PARTY 感想(超主観)

初のNEWSパーティーを二回堪能したわけですが、
思うことは、、
「エイトが恋しい!!」
(eighterとしての意見なのでNEWS大好きって方はごめんなさい。)


NEWSのレポ巡りして、
曲構成が良い!とか、トークが良くなった!とか
よく言われてて。。

私は前のNEWSライブに行ったことがないから、比べるのはエイトになってしまうし
エイトの方が好きだから意見が偏ってしまうんだけど。。

もっともっと良く出来るんじゃないの??っていうのが正直な意見です。
熊本も最初は盛り上がってたけど、なんか中だるみしてたよ。
私がスタンドだから思ったのかもだけど
どっちかの外周に集まって歌う曲があっても良かったんじゃないかな!?
エイトが好きやねんとズッコケでやったみたいに。

セレブパーティーのコンセプトはどこに?
「真似しないでね」って山Pが言ってたのは何のこと?

確かにNEWSの一般受けは良いみたい。
私の友達もNEWSなら行くって言ってたし(実際連れて行ったんだけど)。

「エイトはもっと楽しいよ!!」って広島の後も熊本の後も言ったよ!
だって楽しんでほしかったのに、FANのはずの私があんまり楽しめなかったから。
「楽しかったよ」って言われても「本当に?社交辞令じゃなく?」って思ったからね。


なんか惜しいんだよね。。
ブレイクする要素はいっぱいあると思うのに
もっと何かあるでしょ?出来るでしょ?ってなるから。


NEWSのメンバーはライブしてて楽しいのかな?
楽しいよ!って雰囲気が伝わってこないんだよね。
またまたエイトと比べちゃうけど
彼らは楽しそうだよ!?
関西のノリが判りやすいだけかも知れないけど、ライブを盛り上げる手段を知ってるよ彼らは。
そんな彼らを見て私たちも楽しくなるんだよ!


エイトがFANと作り上げるライブなら、NEWSは魅せるライブを目指してほしいな。
ホント上から目線で申し訳ないんだけど(汗)
「魅せる」とはまだまだ遠い感じがした。


トークに関しては
これはもう私の好みで
NEWSのSキャラ亮ちゃんより
エイトのイジられMキャラの亮ちゃんが好きなだけです!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささ

Author:ささ
日々の感情をひねくれて綴ってます。
橙・青・緑に癒しを
黒・紫に大人の色気を
赤・黄に可愛さを求めています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
